黒まぐろの中とろに惹かれて「はま寿司」へ




どうしても中とろに弱いおいら。

体にいいものをと、昨日誓ったはずなのに・・・・・・・舌の根も乾かないうちにw

つい「はま寿司」へと引き込まれてしまいました。

いや、はま寿司が悪いってんじゃなくて、野菜系を食べるつもりでいたんです。

b0055202_23432511.jpg









まずは「黒まぐろ中とろ」

b0055202_23443839.jpg




続いて「大切り炙り寒ぶり」

b0055202_2345275.jpg




「焼津産 藁焼き 一本釣り戻り鰹」

b0055202_23451942.jpg





う~む・・・・・・・・・・・・

ウリの限定物は修飾が大袈裟過ぎ。

普通に「中とろ」「炙り寒ぶり」「鰹」でいいレベルでした。





「ねぎとろ」

b0055202_23463232.jpg




「本ずわいマヨ」

b0055202_2347819.jpg




「炙りサーモン」

b0055202_23481347.jpg




数量限定で回り始めた「鯵の天ぷら」

b0055202_23482998.jpg




「生ハムアボカド」

b0055202_2348476.jpg






「ねぎとろ」や「本ずわいマヨ」は普通に回転寿司クオリティでした。

数量限定の「鯵の天ぷら」は鯵の臭みが出過ぎてたかな。

一番後悔しましたw



「生ハムアボカド」はやはり酢飯よりパンやクラッカーの方が合うし。

「炙りサーモン」だけはまた食べてみたいです。

飛び抜けて好みでした。




まあね、一皿90円の寿司に期待するのもアレなんですけどねー。



それにしても最近の回転寿司は鶏の唐揚げやカキフライが軍艦に乗ってたり、ローストビーフや
ハンバーグが乗ってたり・・・・・・

子連れのお客さんをターゲットにしてるのはわかるけど、そのうち生クリーム軍艦とか出てくるん
じゃない?w




そうそう、黒まぐろ繋がりなんですが、とうとう完全養殖クロマグロが商業化されるようです。

「完全養殖クロマグロ、世界へ 近畿大と豊田通商が商業化」 朝日新聞デジタルより

b0055202_2358989.jpg



これは楽しみですね。

うなぎの大量養殖も早く成功してほしいものです。
[PR]

by zl750sp | 2012-01-31 12:39 | 魚系

<< 「蘭豆」の日替り弁当は久し振り マックなランチ >>