灯台ルートを走ってきました




昨日は竜巻でジョギングを断念したおいらw

二日酔いの朝を迎えたけど、トシさんからリュックを受け取ったあと富士川緑地公園へと乗り込みました。

おっと、ランチは「はなまるうどん」でかけうどん(小)とコロッケにお稲荷さんで361円だったかな。


b0055202_2058109.jpg



軽く済ませました。








今日はナイキフリーにしてみました。

b0055202_2059771.jpg



ちょっと気合いをいれてかないとね。




とはいえ、まずは苦しくない程度で白灯台を目指します。

今の自分には苦しくないペースって、6分30秒 / kmなんですよね。

早く6分まで縮めないとなー。



3kmあたりから体が温まってきたようです。

そして白灯台までの5.7kmを36分かけて走りました。

b0055202_2115755.jpg



行きはジョガーも自転車も少なかったなー。

天気はいいのになして?




富士山は未だに雪が少ないです。
クリックスルデカイ

b0055202_2109100.jpg





少し呼吸を整えてから折り返すことに。

帰りはタイムを縮めてみようと少しペースアップ。

いやキツイ。

行きより3分くらい縮めたけど、このタイムで20km持続するのは無理があるなー。

練習するしかないのか。

12kmまで足りない600mを調整して走り、今日のジョグは終わりとしました。



b0055202_2141885.jpg


b0055202_2143995.jpg


b0055202_215129.jpg




今月は34kmしか走りませんでした。

来月は最低100kmは走らんとなー。
[PR]

by zl750sp | 2012-01-29 14:00 | マラソン

<< ランニングギア2点 作戦会議に参加してきました >>