昨日のリベンジ、富士川緑地公園




今日はなんとか天気がもち直し、ジョギングしてこようと富士川緑地公園へと乗り込みました。

ここんとこの雨でやっと冬らしい富士山になりました。

クリックスルデカイ
b0055202_19222937.jpg



富士山はこうじゃなくちゃね。








車の中で着替え、さっそく走り出しました。

いつもよりちょっと速く。

そしたらさ、凄いキツイわけですよ。

6分/kmちょいなのに。

とにかく苦しくて、3km地点で止まっちゃいました。

もうやめようかと。

歩いて帰ろうかと。



しばらく休憩してたら多少は前向きな気持ちになってきたので、スピードを落として予定の10kmはなんとか走り抜こうと思うようになってきました。

ただし、先に進む気力はなく、その地点から折り返しましたけどね。

緑地公園内を一周し、新富士川大橋の7kmを過ぎたあたりからやっと楽になってきたかな。

橋を渡ったら今度は海に向かって走り、10kmほど走ったあたりでUターン。

スタート地点に戻って12kmでした。


b0055202_1926745.jpg


b0055202_19263653.jpg


b0055202_1927042.jpg





タイムはいつものレベルだけど、危うく3kmでリタイアするところだったからよしとしますか。

いつかはロングに挑戦したいものです。
[PR]

by zl750sp | 2012-01-22 13:45 | マラソン

<< マックやらガストやら一刻魁堂やら 優れもの発見! >>