1ヶ月振りの富士川緑地公園




ラーメンショップでランチしたあと、今年初めてになる左岸の富士川緑地公園へとやってきました。

去年の12月10日以来なので1ヶ月以上空いてしまいました。











足や肺は不安だし、お腹は順調にぷくぷく育ってる。

走り出すのはもはや恐怖でしかないかも。

5kmくらい走れるかな?

いや、3km、2kmあたりでダウンしちゃうかもなー。



そんな不安で一杯の中、マイペースで走り始めました。

新富士川大橋を西に向かうルートです。

ペースは6分30秒/kmくらいで、そして辛かったら7分くらいまで落とすつもりでいました。

そのせいかな、なんとか折り返しの4km越えた地点まで走ることができました。



そのまま折り返します。

一時的な向かい風に苦戦したものの、スタート地点に戻ることができました。

まだ行けそうなので、10kmまで足りない2km弱を海方向に走って調整してジャスト10kmのジョグを無事走り終えることができました。



しかし後半は寒かったー。

さすがにロンTと半袖Tの重ね着とハーフパンツじゃ辛い季節です。

手袋も必要だなー。

久し振りにデポに行ってみようかな。



b0055202_22294715.jpg


b0055202_2230997.jpg


b0055202_22303071.jpg







あっ、そういえばランネット富士フェスのゴールシーンがアップされていました。

そこには欽ちゃん走りが・・・・・


b0055202_22383673.jpg


b0055202_2239553.jpg





かぶりつきのトシさんの姿も!w


b0055202_22395554.jpg



つーかさ、欽ちゃん走りをリクエストしたんだから写真くらい撮ってよw

もうひとりいそうだけど誰だろ?




そしてゴールの瞬間。


b0055202_22415245.jpg






振り返ってまで見てくれてるこの人達・・・・・・


b0055202_224222100.jpg



失笑や嘲笑じゃないことを祈りますw



おまいは笑ってんじゃねーよwww


b0055202_22432089.jpg






遅くなっちゃったけど、なんとか走り始めができて良かった良かった。

今年もほどほどでいきます。
[PR]

by zl750sp | 2012-01-14 14:30 | マラソン

<< チャーハン気分で「勝美軒」へ 「ラーメンショップ 松岡店」に... >>