人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久し振りの「魚河岸 丸天 富士店」




先日「スシロー」に寄った時、隣りの「魚河岸 丸天」が目に入り、

そういえば丸天に最近寄ってないなーって思ったので、久し振りに寄ってみました。


久し振りの「魚河岸 丸天 富士店」_b0055202_0342096.jpg









とは言え、魚の連チャンではなくて、間にハンバーグや弁当とかを挟んでいますけどね。


久し振りの「魚河岸 丸天 富士店」_b0055202_0365090.jpg






店内はめっちゃ賑わっていました。

駐車場に止まっていた車は県外ナンバーが多かったです。

観光や出張とかで来てるんでしょうね。

お高めの定食や桜海老とかの追加の単品が飛びかってましたから。



おいらはというと、あってよかった「日替わりランチ」900円です。


久し振りの「魚河岸 丸天 富士店」_b0055202_0372415.jpg



なぜか24円安くなってましたw

以前は924円でしたからね。




そしてこんな感じで運ばれてきました。


久し振りの「魚河岸 丸天 富士店」_b0055202_0411912.jpg





マグロぶつ。


久し振りの「魚河岸 丸天 富士店」_b0055202_041018.jpg



さすが丸天、900円ランチのおかずの一部なので見た目はショボイけど、とにかく旨いっ!

いくらでも食べれそうでした。





さばの味噌煮。


久し振りの「魚河岸 丸天 富士店」_b0055202_0425216.jpg



これまた旨いっ!

ちゃんと温かいし、味も濃いめでご飯が進むこと進むこと。





そして シャケかま唐。


久し振りの「魚河岸 丸天 富士店」_b0055202_0434095.jpg



シャケのカマの部分のから揚げです。

これも揚げたてで旨いったらありゃーしない。

身の部分は少ないんですが、脂が乗ってて大好きな部位です。

骨の隙間からこそぎ落とすようにいただきました。

揚がった皮がまた旨いんですよね。

もう少し塩気が強くてもよかったかな。





あとは簡単なサラダと、


久し振りの「魚河岸 丸天 富士店」_b0055202_047021.jpg






小さめな冷や奴にお漬物でした。


久し振りの「魚河岸 丸天 富士店」_b0055202_0472418.jpg




あっ、味噌汁はアラ汁でした。

おいらは頼まなかったけれど、今でもご飯とアラ汁はお替わり自由です。



昔の「お好み定食」の方が断然にいいけど、これはこれでアリだと思います。

次はお替わりしなきゃな。







◆魚河岸 丸天 富士店
◆富士市高島町69
◆0545-51-8540
◆11:00~21:30 LO 20:45 通し営業
◆木曜定休(祭日の場合水曜日に振替)



満足度:〇〇〇〇●




◆掲載した店舗情報については訪問時のものであり、事実と異なることがあります。その内容を
  保証するものではありません。
  また、メニューや価格、営業時間等の変更や休業、廃業等の情報変更に対応しておりません。
  内容はあくまでも参考とし、個人の判断の上でご活用ください。

by zl750sp | 2012-01-13 13:10 | 魚系

<< 「ラーメンショップ 松岡店」に... 回転寿司気分で「スシロー」へ >>