人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最高のコスパです、「アーレス・コート」のステーキ丼




今日は子連れライダ~さんとランチしてきました。

2人とも肉気分だったので、選んだお店は「アーレス・コート」で完全に一致です。


最高のコスパです、「アーレス・コート」のステーキ丼_b0055202_16414731.jpg









嬉しいことに年末だけどランチメニューがありました。


最高のコスパです、「アーレス・コート」のステーキ丼_b0055202_16422411.jpg





ここはやっぱり「ステーキ丼」780円でしょう。

これまた2人とも完全に一致です。




まずはスープが出てきました。


最高のコスパです、「アーレス・コート」のステーキ丼_b0055202_16424137.jpg



何スープかはわからなかったけど、スパイシーで美味しいスープでした。






そして久し振りのステーキ丼の登場です。


最高のコスパです、「アーレス・コート」のステーキ丼_b0055202_164341.jpg





今回のステーキは細めにカットされたタイプでした。


最高のコスパです、「アーレス・コート」のステーキ丼_b0055202_16433348.jpg



味付けも肉質もボリュームも文句なしです。




苦手な玉ねぎもここのはむしろもっと食べたいくらい。


最高のコスパです、「アーレス・コート」のステーキ丼_b0055202_1644572.jpg






昔から変わらないサラダもうまうまです。


最高のコスパです、「アーレス・コート」のステーキ丼_b0055202_16442248.jpg






食後には珈琲までついて780円!


最高のコスパです、「アーレス・コート」のステーキ丼_b0055202_16444293.jpg




安すぎです。

1000円くらいでも喜んで食べると思います。

あっという間に満席になり、外には待つ人まで出来るのも納得ですね。

近所にもあったらなー。










◆ステーキハウス アーレスコート
◆沼津市吉田町25-18
◆055-934-0969
◆11:30~14:00、17:00~23:00
◆第3月曜日定休



満足度:〇〇〇〇〇




◆掲載した店舗情報については訪問時のものであり、事実と異なることがあります。その内容を
  保証するものではありません。
  また、メニューや価格、営業時間等の変更や休業、廃業等の情報変更に対応しておりません。
  内容はあくまでも参考とし、個人の判断の上でご活用ください。

by zl750sp | 2011-12-30 11:39 | ステーキ・ハンバーグ系

<< 衝撃映像!3 w バターな「coco壱番屋」 >>