秋刀魚の塩焼き、「居酒屋 一歩」




たまには魚でも食べようかと、今日は久し振りに「居酒屋 一歩」へと寄ってみました。


b0055202_18252434.jpg




メニューです。


b0055202_18261467.jpg









おっ、秋刀魚の塩焼きがあるじゃないですか。

カキフライもカレーも気になったけど、やっぱり秋刀魚かなー。

ここのカキフライカレーが旨いのは知ってるけど、焼魚はなかなか食べる機会が少ないですからね。




そんなわけで秋刀魚塩焼き定食の登場です。


b0055202_18324779.jpg





脇役にはだし巻き玉子に、


b0055202_1839391.jpg





里芋の煮っころがしでした。


b0055202_18401745.jpg



冷や奴じゃなかったのは初めてじゃないのかな。





そして秋刀魚です。


b0055202_18411041.jpg



いや~、秋刀魚にしてよかった。

内臓が旨いこと旨いこと。

隅から隅までつついていただきました。




〆はいつものピンクグレープフルーツです。


b0055202_18414914.jpg






ラーメンに680円出すんだったら絶対にこっちなんだけどな。


でもなぜかラーメン食べてるw












◆居酒屋 一歩
◆富士市松岡1542-6
◆0545-63-0550
◆11:00~14:30、17:00~24:00
◆水曜定休



満足度:〇〇〇〇●





◆掲載した店舗情報については訪問時のものであり、事実と異なることがあります。その内容を
  保証するものではありません。
  また、メニューや価格、営業時間等の変更や休業、廃業等の情報変更に対応しておりません。
  内容はあくまでも参考とし、個人の判断の上でご活用ください。

[PR]

by zl750sp | 2011-12-22 12:44 | 魚系

<< 久し振りの「北海道らぁめん 伝丸」 プチ忘年会は「旬の味 くろ川」で >>