人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「丸金」のワンコインランチ




今日は先日「豚角丼」を食べてお気に入りに追加された「中華 丸金」へと寄ってみました。


「丸金」のワンコインランチ_b0055202_21334874.jpg









平日のランチメニューです。


「丸金」のワンコインランチ_b0055202_2138554.jpg




850円の小ラーメンが付いたランチもお得ではあるんですが、しばらくはワンコインランチから選んでみますか。


正直言うと、豚角丼ほどインパクトがあるメニューは他にはなさそうですけどね。

だったら無難に天津丼にしてみましょう。

おっ、なんだか濃厚な感じの天津飯が運ばれてきましたよ。


「丸金」のワンコインランチ_b0055202_21395596.jpg






甘酢あんかけが鼻をつんつん攻撃してきます。


「丸金」のワンコインランチ_b0055202_21401643.jpg






だば、いただきます。


「丸金」のワンコインランチ_b0055202_21411684.jpg









ぬおっ!







玉子がふわふわでトロトロです。

これは旨いっ!

思ったより酢はキツくありません。

玉子に甘みを付けてるんですね。

とてもシンプルな天津丼だけど、飽きずに最後までいただくことができました。



ラーメンも食べてみたいです。

次回はセットかなー。








◆中華 丸金
◆富士宮市大宮町17-6
◆0544-26-2846
◆11:00~14:00 17:00~21:30
◆水曜定休



満足度:〇〇〇〇●




◆掲載した店舗情報については訪問時のものであり、事実と異なることがあります。その内容を
  保証するものではありません。
  また、メニューや価格、営業時間等の変更や休業、廃業等の情報変更に対応しておりません。
  内容はあくまでも参考とし、個人の判断の上でご活用ください。

by zl750sp | 2011-12-16 13:00 | その他 中華系

<< バイク用デジカメマウントを作りました 新規オープン 「めん処 村上家」 >>