ひもの気分で「勝美軒」




先日、自分の優柔不断さで一番食べたかった「あじの干物」を食いっぱぐれてしまったおいら。

ひもの気分はモヤモヤと続いていたので、「勝美軒」へと寄ってみました。


b0055202_2122991.jpg









メニューはこちら。

クリックスルデカイ
b0055202_21121185.jpg




たくさんあるメニューから選んだのはもちろん、「ひもの定食」750円です。


b0055202_21131192.jpg



毎度のことながら、しっかりとした定食になっています。





ボリュームある冷や奴。


b0055202_21133499.jpg



一般的な定食に付く冷や奴の2倍はありそうなサイズに、生姜と鰹節とネギがこれでもかと乗っています。





ポテトサラダ。


b0055202_21135238.jpg





そしてお楽しみのメロン。


b0055202_21141671.jpg





あとはトマト、レタス、キャベツのサラダに、漬物、味付け海苔等。




あじの干物。


b0055202_21162477.jpg



フランス人とイギリス人のハーフだと思ってたけど、おいらにも日本人の血が混ざってたんだなぁw


ホッとする旨さです。

隅の隅までつついていただきました。




味付け海苔でご飯を巻いたりね。


b0055202_21172098.jpg





やっぱ和食はいいなぁ。

もっと魚を食べなきゃね。

ホクホクしてお店を出ました。








あ"っ!










最後に食べようと楽しみにとっておいたメロン・・・・・・


うっかりして食べるの忘れたぁ~!




涙目です_| ̄|〇


最近メロンに縁がないやw










◆勝美軒
◆富士市青葉町119
◆0545-63-3027
◆10:00~20:00
◆月曜定休



満足度:○○○○○



◆掲載した店舗情報については訪問時のものであり、事実と異なることがあります。その内容を
  保証するものではありません。
  また、メニューや価格、営業時間等の変更や休業、廃業等の情報変更に対応しておりません。
  内容はあくまでも参考とし、個人の判断の上でご活用ください。

[PR]

by zl750sp | 2011-12-11 12:50 | 魚系

<< 半年振りの「絣家」に行ってきました 乗り込んできました、富士川緑地公園 >>