久し振りだったお気に入りの「キッチン富士」




今日は富士市では個人的に一番お気に入りな中華料理店、「キッチン富士」へと寄ってみました。

ずいぶん久し振りになります。


b0055202_216359.jpg









このお店だけじゃないけど、お気に入りなのに何故かバタッと行かなくなることがあるんですよね。

理由は自分でもよくわかりません。



今週のランチメニューはこちらです。


b0055202_2174449.jpg





小海老と白菜のうま煮がとても気になったけど、久し振りなので麻婆豆腐は外せません。

定番の「麻婆豆腐セット(辛)」 780円にしました。







うほっ


相変わらずスバラシイ。

クリックスルデカイ
b0055202_21115385.jpg









ん~っ!

旨辛いっ!


b0055202_211312100.jpg



頭のてっぺんがチリチリするけれど、旨味があるのでスプーンが止まりません。

ここの麻婆豆腐は別格だな。




箸休めにはこのサラダがまた旨いのです。


b0055202_2113506.jpg




ご飯とスープはお替わり自由だけど、今回は遠慮しときました。




旨辛麻婆豆腐を食べ終えたら、マーラーカオと熱いウーロン茶でホッと一息裕子です。


b0055202_21145160.jpg






そして〆はうまうまな杏仁豆腐で。


b0055202_21151895.jpg





やっぱ凄いなー、キッチン富士。

カウンター席とかあれば一人でももっと気楽に行けるのになー。

また近いうちに行ってみよっと。








◆四川家庭料理 キッチン富士
◆富士市松岡1202-16
◆0545-64-3257
◆11:00~14:30 LO14:00、16:30~21:30 LO21:00
◆火曜定休



満足度:〇〇〇〇〇





◆掲載した店舗情報については訪問時のものであり、事実と異なることがあります。その内容を
  保証するものではありません。
  また、メニューや価格、営業時間等の変更や休業、廃業等の情報変更に対応しておりません。
  内容はあくまでも参考とし、個人の判断の上でご活用ください。

[PR]

by zl750sp | 2011-11-28 13:00 | その他 中華系

<< まだまだ続く、「小太郎」気分 未だ大人の SPEEDに首ったけ >>