人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2年振りの「サガミ」のワンコインランチ




そういえば、柚木店限定のワンコインランチってまだやってるのかなー?って思い、
久しぶりに「サガミ」へと寄ってみました。


2年振りの「サガミ」のワンコインランチ_b0055202_22443666.jpg









ありました、ありました、3種類のワンコインランチが。


2年振りの「サガミ」のワンコインランチ_b0055202_22485992.jpg




でも親子丼?

確か以前は天とじ丼だったような。

変わったんだ。

んでも天とじ丼より親子丼の方が好きだからいいや。



うどんかそば、冷たい・温かいが選べたので、温かいそばにしました。

七味をかけたおつゆ気分だったんでね。



そして親子丼ランチが運ばれてきました。


2年振りの「サガミ」のワンコインランチ_b0055202_22542248.jpg





親子丼はなかなかのボリュームです。


2年振りの「サガミ」のワンコインランチ_b0055202_22545540.jpg




鶏肉もゴロゴロしていました。


2年振りの「サガミ」のワンコインランチ_b0055202_22551967.jpg



味は普通かな。

もっとチープな方が好きです。

今は無き「百万石かなざわ新富士店」みたいな。




そばはもちろん、かけそばでした。


2年振りの「サガミ」のワンコインランチ_b0055202_22574924.jpg





ネギと七味をかけていただきます。


2年振りの「サガミ」のワンコインランチ_b0055202_225899.jpg



たまーに、そばつゆと七味のコラボが恋しくなるんですよね。




麺は柔らかく茹で上がっていてチープな感じでしたねー。


2年振りの「サガミ」のワンコインランチ_b0055202_2259442.jpg



おいらは本格的な蕎麦が苦手で、むしろ駅の立ち食いそばが好きなので、懐かしい感じで楽しめました。

温かいそばを選んだ場合、味噌汁はいらない気がしたけど、せっかくなのでいただきましたw




食後の感想としては、500円の親子丼にサービスでミニそばが付いたって感じかなー。


お得なのは間違いありません。









◆サガミ 富士柚木店
◆富士市柚木388-3
◆0545-62-9838
◆11:00~25:00
◆年中無休




満足度:〇〇〇〇●



◆掲載した店舗情報については訪問時のものであり、事実と異なることがあります。その内容を
  保証するものではありません。
  また、メニューや価格、営業時間等の変更や休業、廃業等の情報変更に対応しておりません。
  内容はあくまでも参考とし、個人の判断の上でご活用ください。

by zl750sp | 2011-11-21 11:50 | その他 和食系

<< 紅葉ツーリングのお知らせ どうしちゃったの?たったの5km >>