気軽にエビチリ、「中華 彩光」




たまにはエビチリでもと思い、「中華 彩光」へと行ってきました。


b0055202_20134924.jpg

*準備中になってるのは閉店間際に訪問し、食後に撮影したからです








メニューから迷うことなく、【 エビチリ*スープ*ライス小*杏仁豆腐 】650円を注文しました。


b0055202_20164436.jpg




あれ?

なんだかボリュームが減った?

エビの数?

それとも盛り方の違い?


b0055202_2017653.jpg





気にせずいただきましょう。


b0055202_20181355.jpg





エビはプリプリでもちろん旨いんですが、チリソースがたまりません。


b0055202_2019480.jpg



サニーレタスとかで巻いて食べたら旨いんだろうなー。





あっ、こちらはひじきの小鉢です。


b0055202_20193434.jpg





スープも相変わらず玉子がボリュームあります。


b0055202_20195829.jpg





〆の杏仁豆腐。


b0055202_20201677.jpg






これで650円。

中華街並の安さですね。











◆中華 彩光
◆富士市久沢848-5
◆0545-71-0566
◆11:00~14:30、17:00~22:00(日曜日 11:00~15:00、17:00~21:00) 
◆水曜定休




満足度:〇〇〇〇〇








◆掲載した店舗情報については訪問時のものであり、事実と異なることがあります。その内容を
  保証するものではありません。
  また、メニューや価格、営業時間等の変更や休業、廃業等の情報変更に対応しておりません。
  内容はあくまでも参考とし、個人の判断の上でご活用ください。

[PR]

by zl750sp | 2011-11-18 13:40 | その他 中華系

<< なぜか臨時の作戦会議?は「角山... 久しぶりの「そば処 戸隠 富士店」 >>