とっとと行っとくべきだった「中華 丸金」




今日は凄い昔から知っていたのに、何故か縁がなかった「中華 丸金」に初めて寄ってみました。


b0055202_23343837.jpg









平日ランチもありました。


b0055202_23352320.jpg



小ラーメンが付く850円ランチと、ワンコインの丼ランチです。

これは魅力あって悩みますねー。





とりあえず様子見で「豚角丼」500円にしてみますか。





店内はカウンター席はなく、テーブル席とお座敷、奥にはグループや宴会用の個室もあるようです。





そして豚角丼が運ばれてきました。


b0055202_2336953.jpg







えっ?





正直500円なので期待はしていませんでした。



スゲー旨そうな豚角煮がチンゲン菜とともに4切れも乗ってるじゃないですか!

クリックスルデカイ
b0055202_23371499.jpg





しかもけっこうな厚さもあります。


b0055202_23381733.jpg





肉と脂のバランスも申し分ありません。


b0055202_23385134.jpg





旨くないわけがありませんがな。


b0055202_23391963.jpg





味付けはほんのりと甘さが効いていて、上品であっさりとしたものです。

とても500円の料理とは思えません。



これは他のランチも食べてみたいですねー。

なんで今まで来なかったのか不思議でしょうがありません。

街中だけどお店の前に駐車スペースが5台くらいあるし、是非また寄ってみたいです。

いや、寄るに決まってますw







◆中華 丸金
◆富士宮市大宮町17-6
◆0544-26-2846
◆11:00~14:00 17:00~21:30
◆水曜定休



満足度:〇〇〇〇〇




◆掲載した店舗情報については訪問時のものであり、事実と異なることがあります。その内容を
  保証するものではありません。
  また、メニューや価格、営業時間等の変更や休業、廃業等の情報変更に対応しておりません。
  内容はあくまでも参考とし、個人の判断の上でご活用ください。

[PR]

by zl750sp | 2011-11-14 13:00 | その他 中華系

<< いつの間にか開店してました 「... レースの後のランチは「あっぱれ家」で >>