人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肉気分で「ビッグボーイ」へ




今日はなんとなく肉気分だったので、安上がりに済ますためにも「ビッグボーイ」に寄ってみました。


肉気分で「ビッグボーイ」へ_b0055202_22371573.jpg









日替りランチメニュー。


肉気分で「ビッグボーイ」へ_b0055202_2239827.jpg



今日は火曜日なので、ハンバーグにメンチと塩だれチキンとのこと。

税込609円なら文句無しな内容ですね。

んだば今回はこれにしますか。




まずはコーンスープから。


肉気分で「ビッグボーイ」へ_b0055202_2242268.jpg





いつものようにコーンスープをお替わりした頃、料理が運ばれてきました。


肉気分で「ビッグボーイ」へ_b0055202_2243562.jpg





120gのハンバーグ


肉気分で「ビッグボーイ」へ_b0055202_22454163.jpg




不自然なほどジューシーw


肉気分で「ビッグボーイ」へ_b0055202_22482570.jpg






ミニサイズのメンチカツも肉汁がほとばしりました。


肉気分で「ビッグボーイ」へ_b0055202_22491368.jpg






塩だれのチキン2個。


肉気分で「ビッグボーイ」へ_b0055202_22493942.jpg






コーンスープはお約束の3杯。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






なんだろ、ファミレスの日替りランチって、ビッグボーイにかかわらず食べてて残念な気持ちになるんですよね。

上手く言葉で表すことが出来ないけど、必ず似たような気分になるんです、店が違っても。

どれもマズくはないし、CP高いし、ボリュームだってそれなりにあるのにね。

なんでだろ。


レギュラーのランチだとそうは感じないのに。



不思議だ。


ファミレスならではの何かがあるのかなぁ。

いつももう日替りはやめよう、と思いながらもこうやって注文しては後悔してる自分が情けないw

by zl750sp | 2011-11-08 12:36 | ステーキ・ハンバーグ系

<< やだけど、ちょこっと走ってきました。 食い物ネタとしては乏しいので可... >>