やだけど走っとくか、の富士川緑地公園




軽い二日酔いで迎えた朝、あれこれ用事を済ませていたらお昼になりました。

う~む・・・・・・・・・

どうしよう、走るの。

取りあえず軽めにうどんでも食べときますか。


b0055202_1748313.jpg









いつもは天ぷらうどんに生卵だけど、今日はきつねうどんに生卵にしときました。

きつねに生卵もいいなぁ。



そして富士川緑地公園へと乗り込み、すかさず着替えました。

天気予報では明日雨が降るみたいだから、今日走っとかないと後悔する気がしたので。



今回の足のお供もナイキフリーです。


b0055202_1861978.jpg











あぅ・・・・・




体が重い・・・・・・・

嘘みたいに重い。

ドスンドスン走る感じです。


夕べ暴飲暴食をしたから?


2km走っても重くてキツイので、ペースを落としました。

多少はキツさは収まったけど、重い体は変わらず。


止めてもよかったけど何か悔しいので耐える走りを続け、5km過ぎてから少しだけ軽くなってきたかな。


そのままの感じで10km走って今日のジョグは終了としました。

11月だというのに汗びっしょりです。



◆本日のコース◆

b0055202_1853749.jpg




◆本日のデータ◆

b0055202_1865585.jpg




◆本日のスプリット◆

b0055202_1873024.jpg





ボロボロですね。

なんとかフルを完走して、おとといのジョグも気持ちよかったから次のジュビロは楽しめるかな?って思ったけど、やっぱりそう簡単には走らせてもらえそうもありません。
[PR]

by zl750sp | 2011-11-05 13:59 | マラソン

<< 新しいランニングシューズを購入... 大井川フルの大反省会は「さかな... >>