フルの後の最初のジョグはkenちゃんと




フルの足の痛みや疲れは昨日で完全?に取れたので、今日は軽く走ってみることにしました。

シューズはくんくんに貰ったナイキフリーです。



いつものように富士川緑地公園へと向かい、着替えようとしたらkenちゃんから電話が。


なんと堤防の上にいました。

10kmちょっと走ってきたみたいです。

スゲーなぁ。

マンちゃんちまで一緒に走ることにしました。


大井川の話で盛り上がりながらゆっくりと。

マンちゃんちまでの3.7kmくらいは全く問題なく走れました。

給水所ではスポーツドリンク500mlをいただきましたw

マンちゃん、ご馳走様です。


そこでも大井川の話で盛り上がり、話が尽きないほどだったけど、おいとますることにしました。



ここでkenちゃんともお別れです。

彼は家まで、おいらは緑地公園まで折り返します。


んじゃまた!


帰りは少しペースアップしてみることにしました。

やはり何も問題なく走れたけど、朝から焼きそばパンを1個しか食べてなかったから、ラストの1kmはスタミナが切れてしまいました。





◆今回のコース◆

b0055202_18234850.jpg




◆データ◆

b0055202_18243049.jpg




◆スプリット◆

b0055202_1825319.jpg




最初は5kmくらいで終わらせるつもりできたけど、8km走れてよかったな。

後半は1分/km縮めることが出来たし。

いつかロング走しないとなー。





kenちゃん、マンちゃん、今日はありがとうございました。
[PR]

by zl750sp | 2011-11-03 14:58 | マラソン

<< ガストの「Thanks! フェ... これはどうなのよ、「はなまるうどん」 >>