「ジュビロ磐田メモリアルマラソン」の案内要綱が届きました



昨日、「第14回 ジュビロ磐田メモリアルマラソン」の案内要綱が届きました。

けっこういろいろ入ってました。


b0055202_22573100.jpg








まず発見したもの。

「スポーツデポ」の500円割引券です。


b0055202_22584596.jpg



これはありがたい。

デポを愛用しているおいらにとっては現金と同じです。






おっ、磐田も今年は「おもてなし」ですか?w


b0055202_2324176.jpg




でも、大井川より平等におもてなしっぽいですw


というのも、初めての経験だけど、ゼッケンに300円分のクーポン券が付いているのです。


b0055202_2341755.jpg



このクーポン券は会場に出店している店舗や、磐田市内にある飲食店を中心とした34店舗で利用できるとのことです。


大井川の時みたいに、遅いランナーにはチキンラーメンくらいしか残ってなかった・・・・・・・みたいなことはないのですw



しかも、クーポン券と併用できるかどうかはわからないけれど、参加している店舗にゼッケンを見せると10%の値引きだったり、なんらかのサービスが付いたりするみたいです。



気になったのはこの2店舗。


まずは「ステーキハウス今之浦」


b0055202_2317298.jpg



日曜日もランチやってるんだったら寄ってみたいな。





続いて「あっぱれ屋」


b0055202_23212884.jpg



餃子一皿のサービスはなかなかの太っ腹ですよね。

参加者の皆さん、どうっすか?




ゼッケンの特典は何店舗でも受けられるのはいいっすね。


b0055202_23232723.jpg




飲食店以外にもドラッグストアや甘味処にスポーツ店、スパとかもありますから。


床屋さんや紳士服もあったけど、需要はどうなんだろw

タイミングがよければラッキーかもですけどね。




それと、仮装コンテストもあるようです。


b0055202_2327478.jpg



こんなのに参加できる余裕ができたらなー。

ハーフを1時間45分くらいで走れるようになったら考えるけど、一生無理だなwwwww



にしても磐田、アレコレ頑張ってんだなー。

昔と違って需要どころか供給も増えてきたから主催者側も大変なんだろうな。

大会が増えるとバッティングするもんね。




なんにせよ、参加して楽しい大会が増えるのはありがたいことです。







大井川フルマラソンまであと5日



っ、あと5日かよwwwwwwww
[PR]

by zl750sp | 2011-10-25 23:39 | マラソン

<< 初めての「とんかつ いとう」 おいらのソウルフード「スガキヤ」 >>