小雨の中のジョグ




明日か明後日、大井川フルに向けて20km~30kmのロング走を考えていました。

でも、どうやら大雨になるらしいじゃないっすか。

それはヤバイ。

小雨なら走ってもいいけど、大雨じゃな。

それでもロングはやだけどw




そんなわけで、保険のつもりで小雨の中を5km走ってきました。

雨がほてった体に気持ちがよかったです。

走ってる途中から土砂降りになったら嫌なので、おとといより気張って走りました。

苦しかったです。



スプリットタイムはこちら。


b0055202_221334100.jpg




おとといくらいのヘラヘラ加減でこのくらいのタイムで走れるようになったら嬉しいんだけどな。



比較。


b0055202_22141677.jpg









大井川フルマラソンまであと9日
[PR]

by zl750sp | 2011-10-21 22:16 | マラソン

<< またかよ!の「小太郎」参りw ランチを逃してビッグマックをば >>