「第3回しまだ大井川マラソンinリバティ」の案内要綱が送られてきました



昨日、あっ、もう日が変わったからおとといか。

リバティの事務局から案内要綱が送られてきました。


b0055202_171462.jpg


はがき1枚の他のレースと違って盛りだくさんです。








2回目の参加となる今回のゼッケンは・・・・・・・・

5362


b0055202_1282463.jpg



前回の4273と違って、不吉な要素はありませんw




チップは相変わらずウザイやつでした。


b0055202_111446.jpg




yasubeeさんも気にしてたVAAMのクーポンも。


b0055202_1123846.jpg



Qちゃんファンとしては利用したいところです。

三保まで買いに行こうかなー。

ん?

yasubeeさんに頼んでもいいか、会った時に渡してもらうとかw




今回のコースと高低差。


b0055202_1155660.jpg



鳴沢の半分以下の高低差ってか、1/3くらいの差です。

距離は2倍ですけどw



去年はエントリに間に合わなくて逃したけど、今年は頑張らなきゃなー。






完走?


タイム?






いやいやいや・・・・・・・・・・




大エイドステーションのリベンジだってばさw


b0055202_1192571.jpg




おととしは遅すぎてチキンラーメンとスープくらいしかゲットできなかったもんな。


今年は、大エイドステーションで宴会だぁぁぁぁぁぁぁぁ~っ!





ってか、9337人もエントリしてるんですね。


b0055202_122970.jpg




おまいら、ほどほどにしとけよw








大井川フルまであと11日
[PR]

by zl750sp | 2011-10-19 01:30 | マラソン

<< 「武松食堂」のカツ丼 玉塩してきた「盛華」にて >>