「第2回 富士・鳴沢紅葉ロードレース」の結果が出ました




b0055202_1271149.jpg



グロスで、2時間30分15秒。

くっそ、ネットならギリで2時間半を切ってたな。



でもさ、743/805(男子)って、あんだけ苦しい思いして走っても、おいらの後ろにはたったの62人しかいないし、前には742人もいるの?


ビリっけつ10%入りやん。


それって、どうなのよ?w


もしかしたら、おいらの練習量って足らない?


くっそ、次の大井川では20%入りを目指しちゃる。





ちなみに、チーム エリミナルのタイムはこんなんです。


b0055202_1393714.jpg




Q様は基本、エントリで完結の人らしいし、くんくんは膝の故障で仕方なし。

kenちゃんやマンちゃんレベルまで、なんとか行き着きたいなー。




あっ、闇金&エロエロマッサージの方はランネットにも削除されたようで、載っていませんでした。

こんな時代だしねwww
[PR]

by zl750sp | 2011-10-18 01:53 | マラソン

<< 玉塩してきた「盛華」にて かつ煮を我慢してオムライスは「... >>