人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ラーメンショップ柏原店」OPEN!




今日は富士市東柏原新田のガソリンスタンドの跡地に開店した「ラーメンショップ柏原店」に立ち寄ってみました。

駐車場が広いので入りやすかったです。


「ラーメンショップ柏原店」OPEN!_b0055202_21314158.jpg









今日、明日の2日間はネギラーメンのみを提供するとのことでした。

そして、通常650円が300円とのこと。(1日300食限定)


「ラーメンショップ柏原店」OPEN!_b0055202_21341263.jpg



こいつはラッキーでした。



テーブルにつくと有無を言わさずネギラーメンがオーダーされますw


そして出来上がったネギラーメンはこちらになります。


「ラーメンショップ柏原店」OPEN!_b0055202_21334050.jpg




ネギと細かく刻まれたチャーシューが胡麻油?で和えて乗せたラーショのならではのネギラーメンです。


「ラーメンショップ柏原店」OPEN!_b0055202_2135959.jpg




スープは拍子抜けするほどあっさりだったかも。

ラーショのスープってもっとこってりとしたイメージでしたから。



麺はけっこう柔らかめですねー。


「ラーメンショップ柏原店」OPEN!_b0055202_21362760.jpg





全体的にパンチが効いてない気がしたので、ラーショといえばコレ。


「ラーメンショップ柏原店」OPEN!_b0055202_21365841.jpg




らあじゃんで辛味を増していただきました。


「ラーメンショップ柏原店」OPEN!_b0055202_21374737.jpg





結局、スープは全部飲み干したので好みの味ではあるんですが、650円ってのはどうかなー。

トッピングのネギが旨いからたまには行くのかな?



あっ、ちなみにこの店舗、北松野店の移転だそうです。

開店初日なのにバタツキがまったくなかったから凄いなーって思ってたんですが、納得しましたw







◆ラーメンショップ 柏原店
◆富士市東柏原新田239-1
◆0545-33-1335
◆6:59~16:00
◆年中無休




満足度:〇〇〇〇●




◆掲載した店舗情報については訪問時のものであり、事実と異なることがあります。その内容を
  保証するものではありません。
  また、メニューや価格、営業時間等の変更や休業、廃業等の情報変更に対応しておりません。
  内容はあくまでも参考とし、個人の判断の上でご活用ください。

by zl750sp | 2011-10-11 13:15 | ラーメン・チャーハン系

<< 初めての「中華 大勝」 たまにはレクチャーされるのもい... >>