昨日のリベンジは出来たのか???




そして到着した富士川緑地公園。

しばらくはカレーうどんの消化を待つために車の中で本を読んだりしてました。

窓を全開しといたら、車内を通り抜ける風が涼しかったです。

秋なんですねぇ、やだけどw





んだば走りますか。

今日はなんとか10kmは走りきりたいです。

なので昨日と同じく、ゆっくりペースで走り出しました。

アベレージは7分前後です。




ゆっくりのため、3kmくらいまではまったく問題ナッシング。

4kmから左膝がうずいてきたけれど、痛くなる様子はありませんでした。



そして後半、ついうっかりとバイパスをくぐってしまったら、日軽金のとこに出ちゃいました。

道がありませんw

敷地広すぎっ!www



かと言って、Uターンは悔しすぎるので、頑張ってぐるりとしてみることに。

この時点で10kmを越えました。

ってか、むしろ10km越えてから体が楽になったかも?





ヤバイな、このままじゃ100kmくらい軽く走っちゃうじゃん。


そんな隠れた能力をここで発揮しちゃったら困るので、15kmをゴールとしましたwww

隠しとかなきゃねw




そしたらね、決めたとたんに14kmあたりで一気に疲れが出たとですよw

不思議ですねー。




んだば最後くらい頑張りますか。

ちょっと気合を入れて走りました。



結果は5分20秒/km也。

14km走ったあとだったので、今のおいらには十分すぎるタイムでした。



しかし疲れたびぃ~。




本日のルート。


b0055202_23464874.jpg






データ。


b0055202_23471172.jpg






1km毎のスピリットタイム。


b0055202_23473683.jpg






取りあえず昨日のリベンジは出来た気がします。

まだまだヒドイ状況ではあるけれど。






ふっ、熱くなんなよ>オレw
[PR]

by zl750sp | 2011-10-09 15:48 | マラソン

<< 「かつや」で我慢 「はなまるうどん」でもソースを検証? >>