人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「はなまるうどん」でもソースを検証?




昨日のジョグは散々だったので、今日も走る気でいます。

なので、あんまり腹が重たくなるようなランチはやめにして、「はなまるうどん」してきました。


「はなまるうどん」でもソースを検証?_b0055202_2325109.jpg









注文したのは最近の定番、「カレーうどん(小)」と「いなり」、そして箸休めにと、「冷や奴」をば。

しめて599円です。


「はなまるうどん」でもソースを検証?_b0055202_23255985.jpg





カレーうどんには無料の天かすを少々。


「はなまるうどん」でもソースを検証?_b0055202_23262169.jpg



天かすにカレーが染み込むと以外に旨いのです。

多すぎるとくどくなるので注意が必要ですけどw





たまに食べるおいなりさんって、ホント旨いんですよねー。


「はなまるうどん」でもソースを検証?_b0055202_2327910.jpg



うどんにはおにぎりより合うかも。





冷や奴、105円でした。


「はなまるうどん」でもソースを検証?_b0055202_2327332.jpg






今日のカレーは肉が多めバージョンだったな。


「はなまるうどん」でもソースを検証?_b0055202_2328422.jpg



ここのカレーだったら、ジャガイモ多めバージョンが好きです。






んだば、この和風カレーでもソースを検証してみましょう。

テーブルの上にはソースはありませんでしたが、セルフのコーナーに2個ありました。


「はなまるうどん」でもソースを検証?_b0055202_23285527.jpg





ウスターソースっぽかったです。


「はなまるうどん」でもソースを検証?_b0055202_23291413.jpg


「はなまるうどん」でもソースを検証?_b0055202_23294685.jpg






ソースバージョンを楽しんでから、ついでに醤油もかけてみました。


「はなまるうどん」でもソースを検証?_b0055202_2330235.jpg





食べ比べてみると、ソースは甘みが増して旨味が広がり、醤油は辛みが増して味が引き締まる感じでした。

当たり前?w



完成されているカレーだと思うので、わざわざかける必要はないとは思うけど、試してみるのもいいかもしれませんね。


さっ、ドリンクを購入して緑地公園に乗り込みますか。

by zl750sp | 2011-10-09 13:23 | そば・うどん系

<< 昨日のリベンジは出来たのか??? あり得ない低レベルのジョグとな... >>