あり得ない低レベルのジョグとなりました _| ̄|〇




二日酔いで気持ち悪いけど、小太郎では美味しくラーメンをいただけたので、富士川緑地公園より上流の公園へと乗り込んでみました。


が・・・・とりあえず着替えたけど、まったく走る気になれません。




しゃーない、歩きに毛が生えた程度のスピードで走ってみることにしました。

「Endomondo」のアベレージスピードだと、7分30秒/km あたりの超低速ランです。


体が慣れてきたら少しずつスピードアップすればいいかなと。

超低速なので、膝は違和感があるものの、痛くはなりませんでした。



が、2kmを過ぎ、3km、4kmと走っても、スピードアップする気力は起きません。

しまいには7kmでノックアウトされてしまったとです。

足は問題なかったけど、気力がガス欠になった感じですかね。





本日のコース。


b0055202_1926896.jpg





葬りたいスピリットタイム。


b0055202_19264147.jpg




いや、無理でしょ、このテイタラク。

3週間後にフルなんて・・・・・・・・・・。






くっそ。

明日も走っちゃる。
[PR]

by zl750sp | 2011-10-08 15:40 | マラソン

<< 「はなまるうどん」でもソースを検証? 二日酔いだったけど、「小太郎」へ >>