人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブレないお弁当 「どんどん」


たまにはお弁当でもと思い、お気に入りの「お弁当 どんどん」に寄ってみました。


ブレないお弁当 「どんどん」_b0055202_23515617.jpg







おっ、今年も「さんま塩焼弁当」が始まったじゃないですか。


ブレないお弁当 「どんどん」_b0055202_23524675.jpg



しかも直前に炙るとな。

これは魅力的です・・・・・・・・




ってか、


【 ブランドさんまを新テクニックで 】


なんだかエロく感じたのはおいらだけ?www



少しだけ気持ちが揺らいだけど、(エロにじゃないっすよw)結局いつもの「幕の内弁当」460円にしました。



パッケージの色が赤から山吹色へと変わりましたねー。

山吹色大好きなおいらとしては、これだけで12%増くらい美味しく見えますw


ブレないお弁当 「どんどん」_b0055202_23533038.jpg





でも中身は昔から変わらない安定した内容のままでした。(イカフライはいつしかイカリングになっちゃったけど)


ブレないお弁当 「どんどん」_b0055202_23545796.jpg





揚げたてホクホクのクリームコロッケにソーセージやイカリングとカボチャの天ぷら、そしてしっかりと味の染み込んだ煮物、んでもって幕の内には必須の厚焼き玉子にシュウマイ等・・・・・


ブレないお弁当 「どんどん」_b0055202_2355186.jpg




食堂だったら750円払ってもいいし、駅弁だったら軽く1000円超えだな。

おいらにとっては長年に渡っての King of Bento です。

by zl750sp | 2011-10-06 13:20 | 弁当系

<< みたびの おそロシア 3度目の「ほんな骨」 >>