連チャンランチは「太閤」で




昨日初めて訪問してお気に入りに追加された「太閤」に今日も寄ってみました。

使い回しのメニュー。


b0055202_21271422.jpg









今回はレバニラ星人としてはほっておけない、「レバーイタメ定食」750円にしときました。


b0055202_21292381.jpg



けっこうボリュームがあります。





細かく切られたレバーは柔らかくてウマウマでした。


b0055202_21295251.jpg



野菜はニラやもやしに玉ねぎ、ピーマン等。





自家製のマカロニサラダも旨かったなー。


b0055202_21304453.jpg





少し残念だったのは、味付けが甘くて好みじゃなかったかも。

一般的なレバニラ炒めとは違う味付けなんですよね。

不思議な味です。

まあこれは好みの問題ですけどね。

レバーとニラだけだったら最高なのになー。




期待値が大きすぎたからアレだったけど、ガッツリ食べたい時には最高かもです。




次回はオムレツ定食か親子丼かな。




ってか、ハムライスってなんだ?w










◆とんかつ ひれかつ 太閤
◆富士市依田原104-74
◆0545-52-2027
◆日曜祭日定休
◆他、詳細不明






満足度:〇〇〇〇●







◆掲載した店舗情報については訪問時のものであり、事実と異なることがあります。その内容を
  保証するものではありません。
  また、メニューや価格、営業時間等の変更や休業、廃業等の情報変更に対応しておりません。
  内容はあくまでも参考とし、個人の判断の上でご活用ください。

[PR]

by zl750sp | 2011-10-04 13:10 | その他 中華系

<< 3度目の「ほんな骨」 初めての「とんかつ ひれかつ 太閤」 >>