人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボロボロの5kmジョグ




昨日10km走ったから今日は走らないつもりでした。

朝起きたら膝が痛かったし。

でも何だか走りたい気分になってしまい、富士川緑地公園へ。



軽くアップしてゆっくりと走り始めるも、やはり左膝が痛い。

いつもは走っているうちに和らぐのだけれど、昨日以上に痛いし治らない。

とりあえず5kmを目標とし、騙し騙し走ってみました。

途中、何度走るのをやめようと思ったことか。

でもなんか悔しいので、最後は這いずるように5kmを走り切ったとです。




本日のコース。


ボロボロの5kmジョグ_b0055202_20315050.jpg




タイムは公表したくないほどボロボロです。


ボロボロの5kmジョグ_b0055202_20323479.jpg



まっ、走らないよりよかったかな。

膝、ちょっと気をつけなきゃ。

by zl750sp | 2011-10-02 15:15 | マラソン

<< 初めての「とんかつ ひれかつ 太閤」 リベンジしてきました「お食事処... >>