リベンジしてきました「お食事処 山下」




先日秋刀魚を食べに訪問するも、【貸切】で思いを遂げられなかった「お食事処 山下」にリベンジ
しに行ってきました。


b0055202_2072735.jpg









一部のメニュー。


b0055202_2093113.jpg



店内にはたくさんのメニューがところ狭しと貼り出されています。



カキフライもあったし、お気に入りの七色定食も食べたかったけれど、ここは「秋刀魚塩焼き定食」
950円に決まりです。


ブレてしまったのが凄く残念。


b0055202_20145061.jpg



左上から、味噌汁、大根おろし、漬物盛り合わせ、大根の煮物とひじき。

秋刀魚の皿には、玉ねぎと獅子唐にカキ!のフライに、厚焼き玉子と酢の物が乗っています。


b0055202_2018469.jpg




これだけいろいろあると、どこから箸をつけたらいいのか迷っちゃいますね。

しかも、どれもこれもが手抜きはなくて旨いです。



ちなみに、去年食べた秋刀魚はこちら


b0055202_20174661.jpg



100円値上がりしてたけど、去年はコロッケ1個だったのが、カキに玉ねぎに獅子唐のフライになってますから、逆に値段の割りにサービスよくなったのかもしれません。




もちろん、秋刀魚はめっちゃ旨かったです。

内臓のほろ苦さがたまりませんでした。

もう、ペロリです、ペロリ。




来てよかったー。

納得の950円でした。

もっと通わないといけないお店です。




次回はやっぱり七色定食かな。


b0055202_20244835.jpg











◆食事処 山下
◆富士宮市中央町3-4
◆0544-26-3273
◆11:30~14:00、17:30~20:00
◆水曜定休





満足度:○○○○○




◆掲載した店舗情報については訪問時のものであり、事実と異なることがあります。その内容を
  保証するものではありません。
  また、メニューや価格、営業時間等の変更や休業、廃業等の情報変更に対応しておりません。
  内容はあくまでも参考とし、個人の判断の上でご活用ください。

[PR]

by zl750sp | 2011-10-02 13:20 | 魚系

<< ボロボロの5kmジョグ 亀の歩みでマラソンモードに凸乳? >>