亀の歩みでマラソンモードに凸乳?



長浜ラーメンでスタミナを補給したあとは、いつもの富士川緑地公園へと向かいました。

今日の予定は10kmです。



1kmほど海に向かってアップを兼ねて歩きました。

というのも、海からの1kmくらいは緩い下りになるからなのです。

いきなり楽々モードというチャラさ加減w

ゆっくりと走り出しました。

下りは楽だw



2kmくらいまでは順調でしたが、3km越えてからいきなり苦しくなりました。

4kmからは左膝が痛くなり始め、まっ、そのうち治るだろうと流していたら8kmくらいまで続きました。

痛いっていうか、例えば、木刀で殴られたあとに痛みは引いたけど、なんだか重い・・・みたいな。

木刀で殴られたことはないけどw



辛い4kmだったけど騙し騙し走ったのでスタミナが温存されたせいか、苦しさはなくなっていました。

そしてラスト1km、ウサギマークを目指して少しペースアップ。

なんだか走り足りない感じでのゴールとなりました。



今日のコースはこんな感じです。


b0055202_22245495.jpg








どこを走ってもGPSがルートを拾ってくれるので助かります。



1km毎のタイムです。


b0055202_22262520.jpg





先週と比べて少しタイムがよくなってました。


b0055202_22303653.jpg




早く1時間は切るところまで持っていきたいものです。





ちなみに、富士川河口左岸側の海岸です。





台風15号の爪あとは凄かったです。
[PR]

by zl750sp | 2011-10-01 15:30 | マラソン

<< リベンジしてきました「お食事処... 「小太郎」してきました >>