人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カツ丼気分で「甚兵衛」へ




旨いカツ丼が食べたい。

そんなわけで、以前、一度だけ寄ったことがある「甚兵衛」と飛び込んでみました。


カツ丼気分で「甚兵衛」へ_b0055202_211823100.jpg









メニューはこちら。


カツ丼気分で「甚兵衛」へ_b0055202_21232880.jpg


カツ丼気分で「甚兵衛」へ_b0055202_21234886.jpg


カツ丼気分で「甚兵衛」へ_b0055202_2124521.jpg





いろいろあるけど、迷わず「カツ丼」850円にしました。

まずは熱いお茶と漬物が用意されました。


カツ丼気分で「甚兵衛」へ_b0055202_21243088.jpg






そしてカツ丼が蓋付きで登場です。


カツ丼気分で「甚兵衛」へ_b0055202_21245038.jpg






ワクワクしながら開けました。


カツ丼気分で「甚兵衛」へ_b0055202_21251515.jpg



けっこうボリュームがあります。





肉がまた柔らかくて旨いこと!


カツ丼気分で「甚兵衛」へ_b0055202_21255233.jpg



玉ねぎもカツの下にたっぷりと敷かれてたけど、味付けがいいのか、美味しくいただくことができました。




ただ、個人的に残念だったのは玉子に火が通り過ぎてたのと、肉に脂身が少ないってとこです。



脂身はこのくらいあってもいいな。


カツ丼気分で「甚兵衛」へ_b0055202_21271381.jpg



ましてや美味しい肉だったから脂身も旨いに違いないし。


にしても、味とボリュームと質が揃っていて850円ってのはとても安いと思います。









◆甚兵衛
◆富士宮市宮原22-13
◆0544-24-4416
.◆他、詳細不明





満足度:〇〇〇〇●




◆掲載した店舗情報については訪問時のものであり、事実と異なることがあります。その内容を
  保証するものではありません。
  また、メニューや価格、営業時間等の変更や休業、廃業等の情報変更に対応しておりません。
  内容はあくまでも参考とし、個人の判断の上でご活用ください。

by zl750sp | 2011-09-30 12:15 | その他 和食系

<< 「小太郎」してきました 初めての「笑福」 >>