いつもの事だけど、ヤバイなぁw




大井川のフルマラソンまで1ヶ月になりましたが、「練習不足」という言葉すら恥ずかしくて使えないほど走ってません。

このままでは出る前にリタイアとなりそうです。

故障や怪我とかだったら仕方ないけど、サボりが原因でリタイアはあまりにも情けない。

なので、意を決して夜走りしてきました。

設定は脆弱な5kmですw




まずは、ゆっくりと。

2kmからは少しペースアップ。

3kmはも少しアップ。

4kmはラストの5kmで踏ん張るつもりなので、多少タイムはダウン?

チキンなおいらなんでw

そしてラストの5kmはちろっと頑張る。



こんな予想が見事に当てはまった結果となりましたw


b0055202_21583153.jpg



予想はしてたけど、ホントはそんなつもりじゃなかった4km。

心の弱さっていうか、甘えですよね、情けない。

この1ヶ月で20秒は縮めたいなー。
[PR]

by zl750sp | 2011-09-28 20:54 | マラソン

<< 初めての「笑福」 和風なランチは「角山 新富... >>