2kmでアウト




今日は久しぶりに富士川緑地公園へと乗り込みました。

ここのところあんまり体調が芳しくなく、ろくなモンも食べてないから尚更走る気力もありませんでした。

今日もサンドイッチを2切れ食べたくらい。

yasubeeさんのアドバイスから野菜ジュースは出来るだけ飲むようにはしてるけど。

とは言え、いつまでも走らないわけにもいかず、嫌々来てみたわけですw


b0055202_19314814.jpg




もちろん、距離を決めて走る気力はまったくないので、「endomondo」をセットして公園内を適当に走ってみることにしました。


アップなしの1km目、わりといい感じだったんですが、そのあと一気に両膝が痛くなり、肺と心臓が苦しくなってきた時点で心がポキッと折れました。

汗は凄いし身体は重い。

「endomondo」を見てみたらたった2.3km。


b0055202_19323812.jpg




最初は6分/km、後半は苦しくて7分/kmくらいまで落としたけれど、それでも無理があったようです。

白石島で走って以来だから1ヶ月振り?

ってか、この2ヶ月で50kmも走ってないんじゃないかな。

少しずつ頑張ってくしかないよなー。




汗だくなので、「湯らぎの里」でお風呂に浸かったあと体重計に乗ってびっくり!

なんと、この1ヶ月ちょっとで体重が4kgも減っていました。

全然走ってないから、いかに食べてなかったかがわかります。

いきなり目標だった体重になったのはいいことだけど、このままじゃ体がもたんな。

たまには贅沢して旨いモンでも食ってみるかなー。
[PR]

by zl750sp | 2011-09-10 16:00 | マラソン

<< 久し振りの作戦会議に参加してきました 台風12号 >>