人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グダグダすぎるジョグは富士川右岸で




あれこれ用事を済ませてから恒例の富士川右岸にやってきました。

午前中は晴れていたけど、午後には曇り空が広がっていました。

セブンイレブンの100円キャンペーンおにぎりを2個食べただけなのでスタミナ的に不安はあるけれど、

先日「通りすがり」さんに教えてもらった「endomondo」をダウンロードして利用してみることにしました。





つーか、これは凄いですね。

タイムに距離にアベレージはもちろん、走った場所をタイムリーになぞってくれます。

まだ使い方に精通してないけれど、NIKE+よりも便利かも。

しかも無料だし。





こりゃまた頑張って走れるかな?って思ったんですが、現実は甘くはありませんでしたw

スタートして数百mも走らないうちにノックダウン状態に陥りました。

やめようかと。

もういやだと。

とにかく汗が流れおち、あっという間にフラフラ状態でした。




なんで?

打撲で練習不足は間違いないけど、暑さのせい?



とりあえず、無理くり5km走ったとです。

たった5kmなのに、数回止まったくらいきつかったです。

7分/km弱くらいで走ったのにこのありさま。

どうすんの?




とにかく異常に喉が乾いたので、公園の水飲み場でガブガブ、車に戻って烏龍茶とアクエリアスをガブガブ。

一気に1ℓは飲んだなー。


そのあとベンチに寝転んでたっぷりと休憩したんですが、再び走り出す気力はありませんでした。

シーズンが始まるのに大丈夫なのかな?


グダグダすぎるジョグは富士川右岸で_b0055202_015961.jpg

by zl750sp | 2011-08-06 14:10 | マラソン

<< そろそろ限界なので、「香琳」へ... 山脈カレーは「華麗屋」で >>