豪雨のジョグは富士川緑地公園で




ちょこちょこ用事を済ませてから富士川緑地公園(右岸)へと行きました。

雨は降ってなかったけど、空気はめっちゃ湿気を含んでいました。

沼津では豪雨との情報もあったので間違いなく降ってきますね。


b0055202_19265757.jpg









取りあえず、蒲原方面へと走ってみました。

そしたらみるみる空が暗くなってくるじゃないですか。

これ以上遠くへ行くのはまずいので、日軽金のあたりでUターンしました。



さっきより雲が低く、暗くなっています。


b0055202_19302480.jpg



海沿いから90度曲がったあたりでポツポツ降ってきました。

少しの雨ならミスト代わりになるから逆に嬉しいんですけどね。

その時、見上げた空はエライ気味が悪かったです。


b0055202_19431872.jpg




駐車場に戻った時は、普通に歩くには傘が必要なくらいの雨量にまでなっていました。


まだ走り始めて27分くらいです。

腰の方はまだまだ違和感はあるものの、先週より確実に良くなっているので走りたいわけです。



んだば、新富士川橋の下を走りますか。


b0055202_1946522.jpg



片道1分たらずの距離なので折り返すのが面倒くさいけど、上下線の隙間から落ちてくる雨も気持ち良さそうだし、とにかく走りたいし。



何度も何度も折り返してるうちに雨足がひどくなってきました。

雷鳴まで聞こえやがりますw

しかも、回りの道路からも雨が流れてきて、走るスペースさえ侵されてきました。


b0055202_19485753.jpg




さすがにもう無理ですね。

雷怖いしw

60分までは無理くり走りきりました。


b0055202_19501623.jpg




今回は途中で歩いたりもしなかったので、復活は近いな。

なんせ、まだ全然走り足りない気分ですからwww

走ったあとは打撲したところがめっちゃ重いんですけどね。

まっ、これもそのうち治るでしょう。



しかし、すげー雨になってきたなー。

橋からは何本もの滝のように溜まった雨が落ちてきてました。


b0055202_19532357.jpg




8月には復活だぁぁぁぁぁぁぁぁ、コンチクショー!
[PR]

by zl750sp | 2011-07-30 15:00 | マラソン

<< 食欲なくて「はなまるうどん」へ コーンスープを求めて「ビッグボ... >>