やっぱり凄いっ!某スーパーの海鮮系




たまには魚でも食いたいと思い、お気に入りの某スーパーマーケットへと寄ってみました。

あったあった、生しらす丼あじ丼もあったとです。

どっちにしようか悩んでいたら、魅惑の品が視界の隅に飛び込んできました。



798円と、あじ丼の2倍の価格です。
(今日はあじ丼498円のところ、398円でした)


b0055202_21243690.jpg



ちろっと悩んだけれど、たまには贅沢してみるかと、購入してみました。








魅惑の【中とろ寿司】です。


b0055202_21255497.jpg






こんなサシを見ちゃったらたまりませんがなw

クリックスルデカイ
b0055202_21342025.jpg





一貫あたり133円也。


b0055202_21344310.jpg


b0055202_21345966.jpg



安いです。





んではいただいてみましょう。


b0055202_21352851.jpg


b0055202_21354520.jpg


















b0055202_2141038.gif





ひとくち噛んだら中とろならではの食感と旨味が口に広がりました。


ネタがけっこう大きくて、しかも厚かったりするんで食べ応えもあったとです。




魚磯でも133円で出すのは無理なんじゃないかなー。

贅沢してよかったーっ!

やっぱいいな、ここの海鮮系弁当。
[PR]

by zl750sp | 2011-07-28 12:18 | 魚系

<< コーンスープを求めて「ビッグボ... 困った時の「ラーメン孫悟空」 >>