リハビリジョグは富士川緑地公園で




やってきました、いつもの富士川緑地公園。

暑いせいか、かなり閑散としていました。


b0055202_23152961.jpg



さっ、今日は少し走ってみます。

咳をするとまだ横っ腹が痛むんですが、いつまでも走らないわけにはいかないですからね。








アップもせず、恐る恐るゆっくりと走り始めてみました。

腰打ってるし、走るの3週間ぶりだし、かなりチキンでした。

したらね、やっぱり300mくらい走ったあたりで痛くなってきたとですよ。

まだ無理だったのか?



さらにスピードを落として様子をみてみたら、さほど痛みは広がらなかったので、ギリギリまで走ってみることにしました。



先日の台風6号の影響か、河口に砂が堆積されて富士川半島ができてましたw


b0055202_2322079.jpg




ズームしてみました。


b0055202_23222574.jpg



i-phoneのカメラ機能は携帯以下ですね。

もはや油絵の世界ですw





そして走り始めて22分、痺れを伴う痛みになってきたので、そこでUターン。

しばらく歩きながらグランドに戻りました。

アスファルトと違ってグランドだったら衝撃は少ないかな?


b0055202_23233855.jpg



そう思い、再びゆっくりと走ってみました。

したら多少は和らいだかな?

写真撮ったり水を飲んだりした時は止まったものの、あとはなんとなく走り、なんとか累計60分、走ることが出来ました。


b0055202_2324640.jpg




正直、驚きました。

30分も走れればいいかなと思ってましたから。



にしても、いい汗かいたなー。

水道でバシャバシャ水を浴びました。

走るって気持ちいいっす。













が・・・・・・


横っ腹の骨の痛みがあとから増してきました。

やっぱまだ無理だったん?

火祭りには間に合わないな、悔しいけれど。
[PR]

by zl750sp | 2011-07-23 16:13 | マラソン

<< 伝説のニコ生化粧配信 たまには「マック」もいいモンですね >>