人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リハビリウォークは富士川で




食後は近所の富士川緑地公園へとやってきました。

富士由比バイパスは高波で東名高速の「富士ー由比間」が通行止めの影響か大渋滞してました。


リハビリウォークは富士川で_b0055202_2140156.jpg









富士山は笠雲を被り、周りにも沢山の雲をまとっていました。


リハビリウォークは富士川で_b0055202_21404079.jpg



間違いなく雨になるんでしょうね。





さーて、まだまだ腰というか背中の横が痛いけど、とにかく運動不足にイライラしています。

今日は無理せず、ウォーキングに挑戦です。

最初、海沿いを新蒲原駅方面へと向かいました。

したらね、やっぱり台風6号による高波が凄かったとですよ。



*ダラダラと高波を撮ってるだけの映像ですw





堤防には人の気配もあまりありません。

なんか不安になったチキン野郎は人のいる公園へと戻りましたw




しかし暑い。

陽は出てないけど蒸し蒸しです。



ポカリとマウンテンデューをガブ飲みしながらなんとか2時間歩きました。


リハビリウォークは富士川で_b0055202_21433694.jpg



予定では3時間歩くつもりでしたが、目的がないと飽きちゃうんですよねw


リハビリウォークは富士川で_b0055202_21435794.jpg






しかもわりと疲れたし。

まっ、リハビリだし、のんびりいきます。

by zl750sp | 2011-07-18 13:45 | マラソン

<< 初めての「ステーキ ガスト」 カレーのはずが、モツ煮を堪能 ... >>