大にぎわいだった「回転寿司 魚磯」




今日も暑かったー!

子連れさんじゃないけど、こう暑いとカレーかうなぎしか食べたいもんが浮かびませんw

しかも、この辺だとカレーなら「CoCo壱番屋」、うなぎだと「うな政」くらいしか思い当たらないわけですw

共に間違いはないので連チャンとかでも全然構わないのですが、あまりにも芸がないw

だったら海鮮系で久しぶりに行ってみますか、ってことで、「回転寿司 魚磯」にやってきました。


b0055202_23172577.jpg









むむっ?

期間限定だけど、さらなるサービスが。


b0055202_23183442.jpg



ここまでする必要はない気がするんだけどなー。

これまででも十分にコスパに優れてますからね。





日替わり系、オススメメニュー。


b0055202_23205445.jpg





まず始めに注文した「ブリトロ」と「地鯵」に「一本穴子」は写真に収めることが出来ませんでした。


b0055202_23221058.jpg



ブリはデカくてまいぅ~だったし、鯵はもちろん最高、穴子も柔らかくて旨かったです。






「エンガワ」


b0055202_23223680.jpg



やけに小さかったですw

どんどん小さくなってるような・・・・

でも、このエンガワが88円ですからね。

無理を言っちゃーいけませぬ。




「炙りいわし」


b0055202_23241374.jpg



まずまず旨し。

最近、なぜか生のいわしが苦手モードに入ってるおいらにはありがたいです。




2皿目の「地鯵」


b0055202_23253638.jpg



当然、文句なしの旨さです。

魚磯で鯵を食べなきゃ何を食う? ってくらいのクオリティかと。

たった、88円ですからね。




「白身魚の炙りマヨネーズ」


b0055202_23272260.jpg



白身とマヨを炙る・・・・超ベストマッチの組み合わせだけど、白身魚はイマイチだったかなー。




「炙りさわら」


b0055202_23281485.jpg



やっぱ、炙りはさわらが一番好きかも。

生と焼きの中間具合がいいんですよね。

レバーも好みは同じです。

生は嫌だけど、焼きすぎはもっと嫌。

ふんわりと軽く炙られた食材にほっぺたが落ちるタイプですw





〆は「玉子」で。


b0055202_23303590.jpg







珍しく今日はまだまだいけそうだったけど、腹八分でやめときました。





さーて、会計です。


b0055202_23312551.jpg



9皿で792円でした。

安いよなー。

好きなものばかり食べてこの値段。

文句ナッシングで・・・・・・・・・・・・・・・す?





















ん?

まてよ?

今日はキャンペーン期間内じゃないの?

7月12日のランチタイムだよ?


b0055202_23315829.jpg



84円なら756円だよね?

まっ、36円っぽっちの差だからいいんですけどね。

なんか腑に落ちないけどw

36円でネタになったからいいか、安いもんだwww








しかし今日は特に混んでました。

やっぱり、こう暑いと食べるものは局部的な集中豪雨になるんでしょうね。

先日の「うな政」もめっちゃ混んでたし。









◆回転寿司 魚磯富士店
◆富士市永田町2-65
◆0545-55-0205
◆11:00~15:00、17:00~21:00(平日)
◆11:00~21:00(土日祭日)
◆年中無休






満足度:〇〇〇〇〇






◆掲載した店舗情報については訪問時のものであり、事実と異なることがあります。その内容を
  保証するものではありません。
  また、メニューや価格、営業時間等の変更や休業、廃業等の情報変更に対応しておりません。
  内容はあくまでも参考とし、個人の判断の上でご活用ください。

[PR]

by zl750sp | 2011-07-12 12:11 | 魚系

<< カレーは飲み物だっ! 困った時... 引越しのサカイのCM >>