実はちょこちょこ食べてる「吉野家」の牛鍋丼




なんだか忙しくて、ランチを取れたのが15:30過ぎ。

通りがかりの「吉野家」に飛び込みました。


b0055202_22351810.jpg









期間限定で販売している鰻丼550円。


b0055202_2239542.jpg



食べてみたいけど、間違いなくレトルトだもんなー。

後悔しそうでビビッて注文できませんw




ブログにはアップしてないけど、安くて便利で旨いんでちょこちょこ食べてるのが「牛鍋丼」280円。

今回もそれに味噌汁と玉子を付ける定番で注文しました。


b0055202_22432293.jpg





なんかさ、牛鍋丼が出始めた頃より牛肉が多くなってるんですよね、最近。


b0055202_22441168.jpg





味も牛丼とは違うのに同じトッピングをしてしまうおいらw


b0055202_22482842.jpg





半分食べたら醤油をちょこっと落とした生玉子を投入していただきます。

これも牛丼と同じですw




次回は「すきやき風」の食べ方でもしてみようかなwww


にしても、このセットで380円ってのはCPが高いです。
[PR]

by zl750sp | 2011-07-08 15:32 | その他・肉系

<< ヘルメットのリメイク part2 しつこさ感染るんです(^^)2 >>