蒸し蒸しの辛いジョグは周回コースで




思いのほか携帯の機種変更で時間が取られてしまい、富士川沿岸の周回コースに到着したのは
17:00をまわっていました。

あっ、冷蔵庫やテレビなんかも物色してましたからねw


b0055202_22491112.jpg



車の中で着替えて軽くアップしてから走り出したんですが、1kmも走らないのに汗がびっしょり。

快晴だった空が急激に曇り空になったから多少は走りやすいかな?って思ったのは甘かったです。

とにかく湿度が高い。

1周、1.3km。

5周過ぎたあたりでペースダウン。

45分走ったところで終了しました。

なんかさ、レースが近くないとダメダメですねw

昔からなんでも尻に火がつかないと動かなかったし。

火祭り、大丈夫なのかなぁ・・・・・・・
[PR]

by zl750sp | 2011-07-02 17:30 | マラソン

<< SETAのヘルメットは仕上げ間近 携帯が不調なので、i-phon... >>