プチ復調気味?w



先週の土曜日のことです。



今日は真夏のような暑さでしたねー。

いつもの「うな政」でうな丼食べてエネルギー補給したあと、水道橋と新幹線の鉄橋の間にある
公園へとやってきました。


b0055202_2382277.jpg









ここは1周1.3kmのコースがあります。

休みの日でもけっこう空いているのでお気に入りの場所でもあります。


b0055202_239993.jpg




さーて、軽く走ってみますか、暑いけど。














ってか、暑すぎっ!


13分ほど走ったらボーッとしてきて、少しだけ クラッ としました。

ちょいと危険なかほりがしたので歩いてみました。



作戦変更です。

走ってる時だけタイムを累計し、歩いた時はタイムを止めとくという 軟弱な 
「累計60分走」にしました。

無理したってしょうがないしね。



周回コースから外れて堤防に出てみました。


b0055202_2310984.jpg



こんなに天気いいのにダ~レもいません。

走ってるとたまに自転車を見かけたくらいかな。

このクソ暑い中、散歩どころじゃないんでしょうね。

サーファーは数人海に出ていました。




んたば、Tシャツを脱ぎますか。

ランパン1枚で走りました。

汗が凄いんです。

今シーズン1番の汗をかいたかも。




裸族の影絵バージョン。


b0055202_231037100.jpg



実物は醜すぎて人様になんかお見せできるもんじゃないですからねw

あっ、腹の辺りの膨らみは肉ではありません。

ウエストバッグですからねwww





しばらくはヨッチラコッチラと歩いたり走ったりしましたが、後半は暑さに慣れてきたのか走り続けることができました。


なんとか累計で60分走り抜き、車に戻ってアクエリアスをがぶ飲みしました。


b0055202_23115594.jpg




このあとはいつもの「湯らぎの里」で汗を流します。



おっと、体重がマラソン始めて1番減りました。

目標まであと2.5kgです。


しかし腹回りの肉はいつまでたっても落ちないなーw


火祭りまでにはなんとかしたいものです。
[PR]

by zl750sp | 2011-06-29 23:17 | マラソン

<< プチ反省会は「やきとり物語」で 近況報告 >>