いよいよ明日は「SAIKOロードレース」です。



おととし、「SAIKOロードレース」に参加してたんですけど、チェックしてみたら10.7kmの西湖1周だったんですね。

忘れてましたw


もちろん今回は2周の20.5kmです。

ん?

1周が10.7kmなのに、2周は20.5kmとな?

まっ、短いのはありがたいっす。← なんでマラソンやってんだよっ!www



でね、おととしの1周は1時間6分かかったとです。


それを踏まえると、2周目は20%くらいタイム的にダウンするとしたら2時間25分くらい?


んでも、1周目より900m少ないから2時間20分みとけばいいのだろうか。






・・・・・・・・・・・





いんや、これには鼻でせせら笑いながら皮肉たっぷりに文句言う輩がいるんだろうな。


「それって、完走が目的ですか?」 ってw


いや、おいらは誰がなんと言おうと全てが完走目的で、いつまでも長く細くマラソンをやっていきたいと思っています。


でもね、なんだか悔しいから、無謀だけど絶対に、







2時間切っちゃるっ!






次の真夏の火祭りはキビシイけど、年内の目標は、大井川のフルで5時間切り、そしてラストの
マラソンフェスタのハーフで2時間切るのだ。


そのためにはSAIKOで2時間切らないわけにはいかないのだ、コンチクショー!



待ってろよ、SAIKOにキャバクラ特攻野郎っ!www
[PR]

by zl750sp | 2011-06-18 20:03 | マラソン

<< 「SAIKOロードレース」結果速報 「長浜ラーメン 小太郎」 >>