人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「長浜ラーメン 小太郎」




たまにムショーに食べたくなるのが長浜ラーメン。

ラーメンっていうより、あのスープが飲みたいんですけどね。

そんなわけでやってきたのは「長浜ラーメン 小太郎」です。


「長浜ラーメン 小太郎」_b0055202_19231119.jpg









メニューはこちら。


「長浜ラーメン 小太郎」_b0055202_1924348.jpg



注文したのは「ラーメン・餃子・小ライス」がセットになった「小太郎定食」1000円です。






ラーメン


「長浜ラーメン 小太郎」_b0055202_1925262.jpg



ネギで見えないけれど、モモ肉のチャーシューが2枚乗っています。




紅生姜と辛子高菜をたっぷりかけていただきます。


「長浜ラーメン 小太郎」_b0055202_1926136.jpg



あと胡麻もね。





こちらは餃子


「長浜ラーメン 小太郎」_b0055202_19263898.jpg



ひとくち噛んだら肉汁が飛び散りました。

食べやすいサイズなのでひとくちで食べるのがオススメです。




ゆかりがちろっと振りかけられた小ライス


「長浜ラーメン 小太郎」_b0055202_19304049.jpg




辛子高菜を何回も乗せていただきました。


「長浜ラーメン 小太郎」_b0055202_1931978.jpg



個人的にはもう少し辛くてもいいかな?






そういえばあちこちで期間限定で出店していた「九一麺」、最近見ないと思ってたら移動店舗は休止中なんですね。

ここの高菜はめっちゃ辛かったなー。

また食べてみたいぞ。





食べ終わって、味もボリュームも十分に満足だけど、セットなんだからあと150円くらい安かったらもっと通うんだけどなー。









◆長浜ラーメン小太郎 富士店
◆富士市松岡1542-1
◆0545-60-3800
◆平  日11:00~14:00、17:30~24:00
  土日祝1100:~15:00、17:00~24:00
◆不定休





満足度:○○○○●






◆掲載した店舗情報については訪問時のものであり、事実と異なることがあります。その内容を
  保証するものではありません。
  また、メニューや価格、営業時間等の変更や休業、廃業等の情報変更に対応しておりません。
  内容はあくまでも参考とし、個人の判断の上でご活用ください。

by zl750sp | 2011-06-18 14:22 | ラーメン・チャーハン系

<< いよいよ明日は「SAIKOロー... SETAのリメイクを始めました >>