フラフラの60分走&作戦会議

いろいろと細かい用事を済ましたあと、あまり時間がなかったのでパン1個とヨーグルト1本を補給して富士川緑地公園へと繰り出しました。


車の中で着替えて少しウォーキングしてから走り出したんですが・・・・・・


かなりシンドイです。

呼吸は苦しくないし足が痛かったり重いわけでもありません。


なんだかパワーが出ないんですよね。

そして湿度が高くて暑かったこと!

今シーズン、1番の汗をかいたかも。



25分走ったところですぐ近くだった車からポカリをがぶがぶ補給しました。

何となく落ち着いた感じだったので、再び走り始めてみました。


今度は不思議となんとなーく走れちゃったかな。

前回と同じような状況です。



35分走って合計60分。

無理せずここでやめときました。



しかし汗かいたなー。

途中、小雨が舞ってきたけれど、ほてった体にチョー気持ちよかったです。

どうせ汗びっしょりなんで、いっそのこと土砂降りにでもなれば気分もスッキリしたんでしょうが、
すぐやんじゃいました。

車に戻り、Tシャツだけ着替えて「湯らぎの里」に行き、汗を流して作戦会議に臨みました。



作戦会議inさかなや道場




今回も楽しい作戦会議でしたね。

来週のsaiko、みんなで頑張りましょー。
[PR]

by zl750sp | 2011-06-11 14:00 | マラソン

<< CoCo壱のトリッキーなオーダー方法 スマル亭の半額デー >>