贅沢な肉



贅沢な肉と書いて贅肉と呼ぶ

贅沢な肉だからといってこんな霜降り肉ではない


b0055202_226810.jpg




むしろこんな感じか


b0055202_2264117.jpg







贅沢なんかしてないのになぜか肉はつく

そしてなかなか離れない

こんだけ走ってるのになぜ?

そんだけしか走ってないからだ



特に腹の肉

どんだけしつこいんだ

いつも書いているけれど、あと4kgが落ちない

これまたいつも比較してるけどステーキ20人分だ


b0055202_2272222.jpg





200gで計算したけど、150gだったら27人分弱になる


b0055202_2285118.jpg






贅沢な肉だ

これだけの肉をどうやって落としたらいいのだ

食べるのすら大変なのに落とすなんてとんでもないことなのかもしれない

贅沢にステーキを食べながら贅肉を落とす方法があったら是非教えてほしいものだ
[PR]

by zl750sp | 2011-06-08 22:11 | マラソン

<< 諦めたエビチリ、食い下がった★... 風前の灯 >>