人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マッチを擦りました




つい最近のこと、自分の中のマラソン熱にわずかな火が灯りました。

そう、マッチの炎くらいの小さいやつ。



マッチを擦りました_b0055202_2225312.gif




自分らしくないことに驚きましたが、案の定、吹き消す前に消えちゃいましたw



この日曜日は梅雨に入ったせいなのか、マッチを擦っても擦っても火がつきませんでした。

おかげで汗臭さはなくなったけど、火が消えた時のリンの鼻につーんとくる匂いが臭いですw

あと何本マッチ箱にマッチ棒が残ってるのかわからないし、しかもこのまま使わずにシケて使えなくなってしまう可能性だってあるわけです。





再びマッチを擦ってみました。

そしたらなんとか小さな小さな火が灯りました。

せっかく灯った火、消えないように大切に手で覆い、60分走してきました。


マッチを擦りました_b0055202_222789.gif





マッチ棒がなくなったらどうしよう。

どこに行けばマッチ箱を買えるのかな?

今でも売ってるのだろうか。



あっ、ガスライターかオイルライターにすればいいんだw

by zl750sp | 2011-06-07 22:30 | マラソン

<< 茶ミ、その後 「ラーメン キヨシ」のみそラーメン >>