人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「第3回 DAYTONA 森町・静岡茶ミーティング」其の四



「第3回 DAYTONA 森町・静岡茶ミーティング」其の四_b0055202_2252296.gif



集合写真を撮ったあとは、バイパスを藤枝市内へと向かいました。


「第3回 DAYTONA 森町・静岡茶ミーティング」其の四_b0055202_2263331.jpg








17時半を回り、日も落ちてきました。


「第3回 DAYTONA 森町・静岡茶ミーティング」其の四_b0055202_2274964.jpg


「第3回 DAYTONA 森町・静岡茶ミーティング」其の四_b0055202_228610.jpg


「第3回 DAYTONA 森町・静岡茶ミーティング」其の四_b0055202_2282253.jpg





そして、超久し振りの「会飯よこ多」へと到着しました。


「第3回 DAYTONA 森町・静岡茶ミーティング」其の四_b0055202_229418.jpg




タイミングがよかったのでスムーズに座れましたが、あっという間に店内、そして外で待つ人が溢れました。

よかったよかった。



メニューはこちら。


「第3回 DAYTONA 森町・静岡茶ミーティング」其の四_b0055202_22142014.jpg




4年前に来た時と値段がまったく変わってないのがスバラシイ。

安すぎですね。




店内の賑やかなメニューや色紙達。


「第3回 DAYTONA 森町・静岡茶ミーティング」其の四_b0055202_22152075.jpg


「第3回 DAYTONA 森町・静岡茶ミーティング」其の四_b0055202_22153652.jpg






こちらは子連れさんが注文した「半チャンラーメン」600円のラーメン。


「第3回 DAYTONA 森町・静岡茶ミーティング」其の四_b0055202_2217663.jpg



旨いんだよな、ここのラーメン。



半チャン


「第3回 DAYTONA 森町・静岡茶ミーティング」其の四_b0055202_22363288.jpg



そして餃子


「第3回 DAYTONA 森町・静岡茶ミーティング」其の四_b0055202_22183582.jpg





ふぉさんは確か野菜炒め定食とラーメン食べてました。


starryちゃんは「半チャンラーメン」の大盛りを頼み、おばちゃんに「どっちを大盛りにする?」
って聞かれ、「ラーメンを」って答えてました。


普通は「半チャンラーメン」に大盛りってないよなぁ。

半チャンも大盛りに出来るってことは、普通に1人前同士なんじゃない?www



「よこ多」の懐の深さを感じました。


そしてラーメンの大盛りはこちら。


「第3回 DAYTONA 森町・静岡茶ミーティング」其の四_b0055202_22224067.jpg



麺だけではなくて、スープも超大盛りになっていました。

スープだけ大盛りってのもありなのかなぁ???




おいらはブレずにホイハンから選びました。


旬の「ナス会飯」590円です。


「第3回 DAYTONA 森町・静岡茶ミーティング」其の四_b0055202_22242295.jpg





ナスはもちろん、ひき肉もたっぷりです。


「第3回 DAYTONA 森町・静岡茶ミーティング」其の四_b0055202_222512.jpg




ボリュームあるけど、ぺろりといけちゃいました。

凶暴だけど、禁断の大盛りにしとけばよかったと、少しだけ後悔しましたw






◆会飯よこ多
◆藤枝市田沼1丁目26-1
◆054-635-5656
◆11:00~14:00、17:00~21:00
◆日曜日定休




満足度:〇〇〇〇〇






◆掲載した店舗情報については訪問時のものであり、事実と異なることがあります。その内容を
  保証するものではありません。
  また、メニューや価格、営業時間等の変更や休業、廃業等の情報変更に対応しておりません。
  内容はあくまでも参考とし、個人の判断の上でご活用ください。










食後は藤枝組とここで解散です。


starryちゃん、また一緒に走りましょう。



「第3回 DAYTONA 森町・静岡茶ミーティング」其の四_b0055202_22272628.jpg




おいら達は焼津ICから高速に乗り、日本平PAで最後の休憩をして解散となりました。


「第3回 DAYTONA 森町・静岡茶ミーティング」其の四_b0055202_22282487.jpg





思いがけずに好みのジャケットを安く購入できたり、じゃんけん大会で商品もGetできたし、

それになによりモンちゃんが可愛かったから、めっちゃ楽しいイベントとなりましたw



やっぱバイクはいいなぁ。

by zl750sp | 2011-06-04 17:30 | バイク

<< 「第3回 DAYTONA 森町... 「第3回 DAYTONA 森町... >>