某スーパーマーケットの「生しらす丼」と「ねぎとろ手巻」




今日はお気に入りの某スーパーマーケットにやってまいりました。

生しらす丼があるかなー?って。






だははっ


ありました、ありました。

生しらす丼498円也。


b0055202_205705.jpg







それではご開帳~!









b0055202_20574650.jpg






新鮮なので、しらすがピンピンしています。


b0055202_20585135.jpg





刺身醤油をかけ~の、

b0055202_20591531.jpg





生姜でいただき~の、嫁ぎ~の。


b0055202_210249.jpg






b0055202_214407.gif






ただ、やはりボリューム的に物足りない気がするので、いつも惣菜を買ったりするんですが、

今回は違います。

なんと昼から特売商品を提供してくれました。

お店のおねいさんから薦められたのがこちら。


b0055202_2152489.jpg



ネギトロ手巻298円です。

122円のお得です。




トロがたっぷりの手巻が3本入っています。


b0055202_216214.jpg



これも旨すぎですね。

トロが口の中でトロけて広がること広がること。


b0055202_217322.jpg



トロ好きのおいらにはたまりません。


2つで合計796円也。



旨くて安くて腹一杯!


大手スーパーの寿司とは比べものにならないクオリティです。
[PR]

by zl750sp | 2011-05-31 12:00 | 魚系

<< 「Team Eliminal」... 幻と消えた舞茸のり弁 「お弁当... >>