怒涛のエントリ・・・・・・・・大丈夫なのか?



特攻隊長くんくんの巧妙な勧誘に惑わされ、なんだかレース三昧の2011年になりそうですw

今までだったら年の後半は、



◆SAIKOロードレース
◆火祭りロードレース
◆大井川フルマラソン
◆マラソンフェスタ




この4レースあたりで 十分過ぎ ました。





ところが、現在の状況はというと・・・・・・・・・・・





◆ 6月19日 SAIKOロードレース / 20.5km / エントリ済み

◆ 8月21日 火祭りロードレース / ハーフ / エントリ済み

◆10月16日 鳴沢ロードレース / ハーフ / エントリ済み

◆10月30日 大井川マラソン / フル / エントリ確実

◆11月13日 ジュビロ磐田メモリアルマラソン / ハーフ / エントリ済み

◆12月19日 マラソンフェスタ / ハーフ / エントリ確実





しかも、鳴沢・大井川・磐田なんて、フルを挟んで2週間毎だもんなぁ。

去年は大井川に出なかったんで磐田に出たんだけど、今年は大井川に出るつもりなので、磐田は
アウトオブ眼中でした。


なのにさ、次から次へとみんながエントリするもんだから渋々エントリしましたよw


その上、 「10月1日に18kmのトレイルランに参加しませんか?」 だって。












・・・・・・・・・・・・・・・・・































b0055202_214418.gif








トレイルラン、実は去年、おっくんを誘ったら却下されたんだよな。

気になっていたのは事実だけど、この工程に初のトレイルランを組み込むことは東電の工程表より
無理がありますwww



それにトレイルラン用のシューズも用意しなきゃなんないし。


5kmくらいの初心者のためのトレイルランとかあればいいんだけどなー。


やらないけど、絶対やらないけど、シューズだけ見てくるかなw
[PR]

by zl750sp | 2011-05-24 21:48 | マラソン

<< 久し振りにリンクを追加しました リーズナブルな中華料理店「彩光」 >>