リーズナブルな中華料理店「彩光」




今日のランチはお気に入りの「中華 彩光」にて取りました。



b0055202_2151527.jpg









「彩光」といったら「エビチリ」「回鍋肉」なんですが、イマイチな食欲だったため、


麻婆豆腐 → スープ → 小ライス → 杏仁豆腐


をチョイスしました。


麻婆豆腐はカレーと同じで飲み物ですからねw


そしてこんなん来ました~。


b0055202_2161729.jpg






サイズ大きめ、玉子たっぷりのスープ


b0055202_216494.jpg






小鉢


b0055202_2171422.jpg






そして麻婆豆腐


b0055202_2173549.jpg



いや、この麻婆豆腐、めっちゃボリュームがあります。

こんなにあったっけ?




んでもね、トロミたっぷりでまいぅ~なんです。


b0055202_2182011.jpg






間違いなくライスの量とバランスがあいませんが、ライスを「中」以上にしてたら残してしまったかも。


苦しかったー。


〆は杏仁豆腐で。


b0055202_2193239.jpg







これで 650円 也!

庶民の財布に優しいお店です。





たまたま二日酔いの異星人に不意の乱入を喰らい、横で回鍋肉とミニラーメンに小ライスを
バクバク食いはじめる攻撃には参ったけどwww




「この回鍋肉うめーっ!」
「スープうめーっ!」



と、ほざいておりましたw




あっ、来月は開店7周年を迎えるとのことで、「半額サービス月間」となるようです。


b0055202_2111234.jpg





にしても回鍋肉、旨そうだったな・・・・・・・・w








◆中華 彩光
◆富士市久沢848-5
◆0545-71-0566
◆11:00~14:30、17:00~22:00(日曜日 11:00~15:00、17:00~21:00) 
◆水曜定休





満足度:○○○○●








◆掲載した店舗情報については訪問時のものであり、事実と異なることがあります。その内容を
  保証するものではありません。
  また、メニューや価格、営業時間等の変更や休業、廃業等の情報変更に対応しておりません。
  内容はあくまでも参考とし、個人の判断の上でご活用ください。

[PR]

by zl750sp | 2011-05-24 12:30 | その他 中華系

<< 怒涛のエントリ・・・・・・・・... クラシックメタルな「四季」Su... >>